抱負

市民の力で、4年間も活動していきます!

 市民のみんなで、手づくりの選挙を終えて、よい結果が出せたことは、本当にホッとしましたし、感動しています。

 今まで、市民の皆さんからいただいた声を活かしていけるように、活動していきます。
 また、市民のみなさんにわかりやすい政治を目指して、普段からの報告会や、意見交換会など開いていきますので、みなさん参加してくださいね。

 気がつけば、新緑の季節へと移っていました。

 これから取り組んで行きたい事が、次々と湧き上がってくるような、今の私にピッタリの、新芽の季節。これまでの4年間の経験と、新たな市民のみなさんとの出会いを糧にして、いっしょにぐんぐん「市民の政治」がのびていく、そんなまちづくりを目指して!

               ちょっと、新茶のCMみたいなショットですね。
               あまりにも可愛かったもので。