がんばれ!まさこ! その2

参議院選挙は、7月29日ですよ!

 

 今日も、ビラまきをしていたら、いろいろな方に声をかけられ、立ち話に。

 もう、いい加減何とかしなくちゃね!
 みんなが無関心だったことの結果が今なんだ・・・
 国会に緊張感無さすぎ〜

変えなきゃ!の感覚が、たくさんの人の心に芽生えてることを実感しました。

 残りのビラは、私が今日中に捲いておくわ!
・・・と、引き取ってくれた方もいらっしゃいました。

 そうだ!みんなで輪を広げて!

 今のままでいいはずがない!
 明日の日本をどうするか
 選択するのは、私たちなのだから
 無関心ではいられない

 みんなで輪を広げて!

私たちの生活感覚と同じ感覚を持ち合わせている人を
参議院へ送り出そう!

そんな、気持ちが伝わってくるような、出会いの多い一日でした。

 明日からの選挙戦では、また、お騒がせしますが、
よ〜く聞いて、政策で選んでください!

そして、福生は、29日はお祭りの日
夏休みでお出かけしてしまうお宅もあるでしょう。

みなさん
期日前投票を利用して
私たちの権利である一票を無駄にしないでくださいね!!

13日から28日まで、商工会館で期日前投票ができますので、
ご利用ください。