田辺恒久氏を応援します! その3

菅直人 登場。


 今日は、福生の駅前で、田辺恒久さんともに、政策をアピールしました。

 民主党代表代行の、菅直人さんがやってくると、前宣伝してあったおかげか、いつもより人が多い福生西友前で、民主党大野悦子福生市議とともに、田辺恒久さんを挟んで応援しました。

 順番に遊説しているところへ、菅さん登場!一緒に田辺恒久氏を応援しました。

 遊説ポイントに駅前はよく使われるので、止まってお客さん待ちしているタクシーの運転手さんたちは、うるさいでしょうね〜選挙も本番ともなれば、1日中とっかえひっかえ候補者がやってきて、ずっとマイクでしゃべっているのですから。
でも、各候補の違いが一番わかるかも知れませんね。
 
 あっ、お客さんが来れば、乗せて走り去っちゃうから、1日中聞いているわけではありませんね・・・
 
 でも、有権者の皆さんには、一人一人の政策をよ〜く聞いてほしいです。話し方のよしあしではなく、政策そのものを。イメージだけで、4年間の市政運営はできません。
今回の選挙は、福生市の今後をうらなう大事な選挙です。
 誰が、「一人一人を大事にする仕組みを作り出せるのか」よ〜く見極めて選んでくださいね。