田辺恒久氏を応援します! その5

注目の福生市長選挙


 今日は、親戚のお通夜に参列してきました。

 残念ながら、福生には親戚は1軒もありませんが、羽村や昭島や青梅など、青梅線沿線にわりと親戚は集まっています。

 その席での会話では、
「福生の市長選、保守が割れているんだって?」
「もうすぐ市長選で、育子ちゃんも忙しいの?」
・・・などなど、話題になっていて、周辺自治体の皆さんからも、注目の選挙になっているんだな〜と、ちょっとびっくりしました。
 
 さて、肝心の福生の皆さんは、どうでしょうか?周りで話題になってますか?

 福生の市民自治の行方を、みんな注目しています。
 福生市民の有権者は、みんな選挙に参加して、今度の新しいリーダーを選びましょう!