戦い終わり・・・さあ!これからが本番だ!

みなさま、ご支援いただきましたが。

 
投票率 約45%
有効投票数   21,279
うち 加藤育男  7,924 
   町田せいじ 5,710
   田辺恒久  5,306
   西村まさと 2,339
・・・という結果でした。

とても、残念だけど、精一杯、主張し合って、政策をぶつけて、いい選挙だったのではないかと思います。
大変で、大変で、考えて考えて・・・市民がみんな大騒ぎして、これからの福生のまちをどうしていくべきかと選択したわけです。
でも、忘れてはいけないのは、勝った人の主張が一番受け入れられたかも知れませんが、そうでない人の考えも13,000票あるということではないでしょうか?

この気持ちをちきんと受け取って、新市長にはこれから、頑張ってもらわなければなりません。
一人ひとりを大切にするまちにしていくために。

議会からも働きかけ、市民からも意見を届けていきましょう。
まちは、市民のもの。政治も市民のものですから。