多摩国体リハーサル大会が始まりました!

うっつくし~おしゃれ~

 
 

ゆりーとくんも細かいちぎり絵できれいに作ってあります!スゴイ!!

プランターには、応援メッセージ入り!

昨日から、リハーサル大会始まりました!!女子ソフトボールです。

会場には、市内小中学生が「種から育てた」花々や、学童クラブの子どもたちの作った大きな屏風(横断幕のようにプレーする選手に向けて掲げてあります!)

子どもたちもたくさん協力していたんですね!!

明日までの予定です。

となりの市民会館前&福生公園では、さまざまなブースが出て、おいしいものも見つかりますよ!

みなさまぜひ足をお運びください。(会場は福生野球場です。JR青梅線牛浜駅東口から5分くらいでしょうか。福生ネットの事務所のすぐ近くです!)