狛江の池座さん 元気・元気!

狛江の市議会補欠選挙は、もうすぐです!

 狛江の生活者ネットワークでは、22日の市議会議員補欠選挙には、いけざ俊子さんを、擁立しています。

 池座さんは、生活クラブの理事をしているときに、農産物委員会?だったかな?ご一緒させていただいて以来の、旧知の仲。初めて会ったころは、なんてお美しいのかしら・・・と眺めていたら、なんと、よりによって池座さんの素敵なバックにコーヒーをこぼしてしまい、恐縮して謝ると。
 「あら!いいのよ。大丈夫気にしないで!」と、きもち早口の池座口調で返ってきて。「なんて、サバサバしていて、かっこいいの!」と思ったものです。

 かっこいい、いけざ俊子に、もう一度議会活動のチャンスを!というわけで、狛江ネットが、市議会議員補選へ擁立を決定したことのお知らせを狛江の市民の皆様にお知らせするために、朝から狛江に行ってまいりました!

 今日も、素敵なのに、サバサバとお元気な「いけざ俊子」でした。この、キレのいいトークで、生活者の視点を政治に生かしてほしいものです。