ネットの政策宣伝カーが、市内をまわります。

4月13日「集まれ!市民力」福生ネット事務所に来てください。

3月4、5日の2日間、宣伝カーで、福生ネットとあなみ育子の政策を訴えながら市内を回りました。都議会議員の執印真智子さんと一緒にところどころで車をとめて、遊説も行いました。
 次回は、3月16、17日の予定です。ところで、あなたも一緒に宣伝カーに乗りませんか?お手伝いしてくれる方募集中です。宣伝カーの他にも事務所などでもお手伝いしてくれる方、大募集です!

■■あなみ育子からひとこと!!■■
言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるけれど、それをわかりやすく、噛み砕いてピントがズレないように、思いを込めてお話するのはとても難しいです。3月5日は、市内の何箇所かで、遊説を行いました。公園で遊んでいるお母さんたちに向ってお話したあと、近くにいって、お一人お一人にご挨拶しお話を伺いました。遊説の内容について質問されたり、共感されたり、意外ときちんと聞いてくださっているんだなと思うと、感激です!また、遊説カーで回っていると、子どもたちがにこにことちょっと恥ずかしそうに手を振りたそうにしていたりします。こちらから手を振ると、元気にうれしそうに手を振かえしてくれます。未来の有権者、子どもたちにもはげまされながら、元気に遊説をしています。あなみ育子