ウイフェスタです!

4回目を迎えました!!

昭島と福生で交互に年に1回ずつ
市民のさまざまに活動する団体や個人が集まって
活動のアピールや
出店している者どおし、来場したみんなとも
交流を深める・・・ウイフェスタです!

自然食品・有機野菜・オーガニックビール・ハンガリーワイン
手作り小物・子育てママへの応援グッズ・おむつケーキ
占い・日本で少ない発達障がいの方に向けたアロマ
国産大豆の豆腐や豆腐スウィーツ
ミネストローネ・卵と乳製品と砂糖を使わないお菓子・天然酵母パン・・・などなど
ソーラークッカーの実演や賢いLEDの使い方講座も行います。

私は、ベルマークで被災地支援につなげよう&義援金(岩手子ども環境研究所の被災地支援基金に寄付の予定)のコーナーのお世話で会場にいますので、いろんな人と、いろんなお話できるチャンスかな〜と思って今から楽しみにしています。

6月26日(日)10時〜16時
場所は、福生の北田園、田園通り沿いのギャラリーキムラ(カーロジストキムラ)です。みなさまお気軽に来てくださいね!!